TV・CM・ニュース

URA-KiSSうらきすハウスの場所はどこ?動画から仲介業者を特定し間取り図を描いて考察!

KissBeeメンバーが共同生活を送る、うらきすハウス。

「うらきすハウス初公開」の動画から間取り図を描いてみました。なんと、仲介業者も動画内にヒントが!

そこから、うらきすハウスの場所についても考察しました。

うらきすハウスがどこにあるのか気になるファンも多いですよね。

チェックしてみましょう!

Sponsored Link




うらきすハウス初公開の動画はこちら

うらきすハウス初公開の動画です。早速見てみましょう。

全体的にオシャレな作りですが、なんとも不思議な間取りですねw

仲介業者は〇〇〇〇!動画内にヒントが

動画内のトイレを写しているシーンにヒントが有りました。動画の10分07秒(10:07)あたりでなんと「クリーニング完了済 エイブル」のラベルが。。

仲介業者はエイブルだったんですね。エイブルといえば大手の不動産仲介業者ですね。

動画から間取り図を書いてみた

こちらが動画をもとに書いた間取り図です。

残念ながら、寸法は適当です。素人目線で起こしてみたので反映できていない箇所も多いですがイメージはこんな感じじゃないかと。(→もっと綺麗な間取りが書けたらまた追記させていただきます。)

動画を見たときから変わった間取りだなーと思っていました。

えっ?地下に降りるとお風呂があるの?と思いましたね。

でもよーく見ると、浴室に窓があって光が入ってきているので、地下ではなく1階なのだと理解しました。

玄関が2階、お風呂が1階にあって、浴室の窓から外の明かりが入ってきている

ということは

うらきすハウスは傾斜のある坂道に建っている建物なのではないか?

と図面を書きながら思いました。あくまでも個人的な予想ですがw

間取りからしてマンションではないでしょう。階段があるので、おそらく戸建てか、メゾネットタイプの家なんじゃないかと思います。

うらきすハウスの場所はどこなのか?【考察】

傾斜のある坂道に建っている家、そして、アイドルなので治安の良いことは必須。

さらに、動画内で窓越しに外の風景も時折映るのですが木々のグリーンが綺麗ですよね。緑の綺麗な環境ということでしょうか。

となると高級住宅街、緑豊かな、傾斜のある坂道に建っている建物ということになるかも?

皆さんお仕事もありますから、都内中心部へのアクセスも良い場所、ということになりますね。

動画だけだと住所の特定はさすがにできませんが、動画を見ながら間取り図を描くだけでも周辺のヒントは得られますね。

Sponsored Link




まとめ

KissBeeメンバーが共同生活を送る、うらきすハウス。

「うらきすハウス初公開」の動画から仲介業者を特定し、間取り図を書いて、うらきすハウスの場所についても考察しました。周辺のヒントは何となく得られましたね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link