トレンド

【URA-KiSSうらきす】大江れなの水着画像やカップは?中指たてる芸術肌で卒業謝罪や矯正も!

大江麗奈さんのプロフィール、水着画像やカップなどを調査しました。

れなぱんの愛称で親しまれ、いま人気を集めているKissBeeアイドル兼うらきすユーチューバーです。

チェックしてみましょう!

Sponsored Link




うらきすメンバーカラー紫:大江 麗菜(おおえ れな)

 
 

ニックネーム:れなぱん

生年月日:2000年3月10日

出身地:東京都

身長:154cm

血液型:O型

所属事務所:KissBee International

メンバーカラー:紫

特徴は?

  • Kiss Bee3期生。
  • YouTubeでは主に編集を担当。
  • 芸術家肌で編集作業が得意。Macbook Pro を使用する本格派。
  • ときどき闇が深い発言やツイートをしてファンに心配される。
  • 普段はクールだが時折見せる愛らしい表情が人気。
  • 中指を立てる傾向がある。

残念ながら、れなぱんのInstagramは非公開になっています。

健全そうな人はフォローします、、とあるので申請してみても良いかも?

大江れなさんの水着画像!気になるカップサイズは?

大江麗奈さんの、気になる水着画像を探したのですが出てきませんでした。

舞台に立つときにやや露出度が増しますが正直物足りないですかねw→入手でき次第、追記させていただきます!m(_ _)m

 

スリーサイズは残念ながら非公開で情報がないのですが写真からして

カップサイズはA~Bくらいじゃないかな?

れなぱんの貴重な谷間動画

なれぱんファンの間では神動画と評されるほど。

いやぁ、楽しいですね!

大江れなさんの特徴は?芸術肌が光る!

大江麗奈さんは、出演はもちろん、編集やカメラも担当しています。ダンスも得意。グループで群を抜いたサバサバキャラ。

編集作業ではMacbook Pro を使用する本格派。もともと個人のPCを持っていなくて事務所での作業は不便で仕方なかったとのこと。をクラウドファンディングで資金を募りました。

もともと細かい作業が好きなのかもしれませんね。Macbook Proを手にした時の嬉しそうな顔といったら!

動画でも発言していますが、なれぱんは絵が得意。

芸術家肌で個性的な絵も描いています。

なれぱんの絵がこちら。

https://twitter.com/rena_happy_4/status/1044437424183500801

 

うん??

https://twitter.com/rena_happy_4/status/1044537696067043329

 

絵のポイントを解説していますが、、ちょっと奇妙な感じも。ファンから「なれぱんの頭の中覗いてみたい」とコメント受けています。

動画で弾ける様子が明るいですが、ときどき闇が深い発言やツイートをしてファンに心配されるようです。

深夜にツイートしたりするので、生活は不規則なのかな・・?動画の編集作業で遅くなっているのかもしれませんが、、。

中指をたてる癖もあるそうです。

謎めき感が半端ないですね。

大江れなさんは高校留年?

なんと、高校留年しちゃったみたいです。卒業に関して謝罪動画を公開。

とはいえ、後半のコメントはケロッとしてますよね。

あまり気にしてない感じも。。さっぱりしてますね。

大江れなさんの八重歯!矯正の前後を画像比較

大江れなさんはもともと歯並びを気にしていたようで2017年5月に八重歯を抜きました。

八重歯を抜いて3ヶ月経ったときにビフォー・アフターの写真を公開!

https://twitter.com/rena_happy_4/status/897840794035396608

 

前歯の歯並びが綺麗になっています。

今となっては八重歯があった頃の画像は貴重かもしれないですね!

Sponsored Link




まとめ

大江麗奈さんのプロフィール、水着画像やカップなどを調査しました。

MacbookProを手にした時の嬉しそうな顔は愛らしかったですね。さっぱりしたキャラクターも素敵です。

今後も益々活躍して欲しいですね。

Sponsored Link