TV・CM・ニュース

【URA-KiSSうらきす】石井美音奈みおなの水着画像・カップや彼氏は?プロレス格闘技も挑戦!

石井美音奈さんのプロフィール、水着画像やカップなどをまとめました。

みおたんの愛称で親しまれ、いま人気を集めているKissBeeアイドル兼うらきすユーチューバーです。

チェックしてみましょう!

Sponsored Link




うらきすメンバーカラーオレンジ:石井 美音奈(いしい みおな)

ニックネーム:みおたん

生年月日:1999年11月22日

出身地:東京都

身長:156cm

血液型:B型

所属事務所:KissBee International

メンバーカラー:オレンジ

特徴は?

  • Kiss Bee3期生。
  • 女優としても活動している。
  • プロレスなど格闘技好き。
  • 2017年以降はアマチュア格闘技選手としても活動している。
  • うらきすでは護身術を披露。
  • 人前で積極的に話すタイプではないが、度胸がある。

https://www.instagram.com/p/BnjH62HB4rh/?utm_source=ig_web_copy_link

 

石井美音奈さんの水着画像!気になるカップサイズは?

石井美音奈さんの、気になる水着画像を探したのですが出てきませんでした。

唯一見つけた露出高めな画像がこちらです。→こちらをクリック

スリーサイズは残念ながら非公開で情報がないのですが写真からして

カップサイズはBくらいじゃないかな?

石井美音奈さんの特徴は?

石井美音奈さんは、もともと人前に積極的に出るタイプではなく、どちらかといえば内向的なタイプ。ただ、ご本人はそんな自分を変えたいと思っているようですね。

自分の殻を破りたい!ということで、ひなちょすに相談。「渋谷駅前で1人で踊る!」という挑戦をしています。

石井美音奈さんの成長が垣間見える動画です。

石井美音奈さんは女優を目指していて、「誰もやったことがないことをやりたい」というような上昇志向があります。将来はアクション女優をやりたいのだとか。

それで格闘技を始めたそうです。

格闘技デビュー!うらきすで護身術を披露。

うらきすでは護身術を披露するなど本人はやる気満々です。

 

2017年からアマチュア格闘技選手としても活動をはじめました。

ただ、トレーニングマッチでは全く相手に刃が立たず惨敗。プロの世界の厳しさを味わったようです。

格闘家として伸びていけるかどうかは、まだこれから、本人の努力次第、というところのようですね。

石井美音奈の誤爆写真と彼氏情報

石井美音奈さんが男性と密着して寄り添う写真が流出しました。

同じKissBeeのメンバーの谷藤海咲さんが誤爆させてしまったそうですが本人はTwitterのっとりと言っているようです。

彼氏情報などの真相は明らかにされていません。

続報を期待しましょう!

Sponsored Link




まとめ

石井美音奈さんのプロフィール、水着画像やカップなどをまとめました。

アイドル兼格闘技選手ということで話題性がありますが、格闘家としての実力はこれからの努力次第!というところですね。

ただ、誰もやったことがないことをやる!という成長意欲は旺盛です。普通のアイドルとは違う何か、個性的なものを目指しているところがあり、徐々に度胸もついて成長していく美音奈さんが頼もしいですね。

今後も益々活躍して欲しいですね。

Sponsored Link