トレンド

【URA-KiSSうらきす】鷹野日南ひなちょすの可愛い画像やカップ、話題のダンスや整形歴を調査!

鷹野日南さんのプロフィール、可愛い画像やカップなどをまとめました。

愛称ひなちょす、で人気を集めているKissBeeアイドル兼うらきすユーチューバーです。

チェックしてみましょう!

Sponsored Link




うらきすメンバーカラー赤:鷹野 日南(たかの ひな)

ニックネーム:ひなちょす

生年月日:2000年3月21日

出身地:千葉県

身長:150cm

血液型:O型

所属事務所:KissBee International

うらきすメンバーカラー:赤

特徴は?

  • うらきすのリーダー。
  • Kiss Beeの元リーダー。
  • Kiss Bee初期メンバー。
  • YouTubeでは主に企画を担当。無茶っぷりに定評あり。
  • 第2のみちょぱオーディションでグランプリを受賞。
  • TBCシンデレラ総選挙グランプリ受賞。
  • Kiss Bee としての活動は現在休止中。

現在KissBeeとしてのアイドル活動はお休みして、うらきすのYoutuber活動に力を注いでいます。他のYouTuberを研究したり動画のネタを探したり。

お笑いも大好きだとか。松本人志さんの番組を研究しているそうですよ。

うらきすでは、誰よりも体を張っているためか渋谷で踊ることにも抵抗がない様子。まさにYouTuber向きかもしれませんね。

鷹野日南さんは

動画を撮る上で大事にしているのは”バランス”。6人のメンバーで様々な個性、キャラクターがあって、動画、企画に合わせてメンバーの選定は意識しています。(引用元:Second Innovation

とコメントしています。

全体のバランスにも気を遣っているのですね。総合的な企画力で動画チャンネル全体をまとめ上げているようです。

鷹野日南さんの可愛い画像!気になるカップサイズは?

鷹野日南さんが貴重な可愛い画像をブログで公開しました!

撮影のオフショットの写真です。

ひなちょすの可愛い画像は→こちらをクリック

撮影終わりのオフショット画像も→こちらをクリック

スリーサイズ 78-56-80

カップサイズはB~Cとの予測が多いです!

鷹野日南さんの性格は?

鷹野日南さんは、元KissBeeリーダーで、現うらきすリーダー。リーダー肌であるとともに、負けず嫌いな性格です。

少しワガママなところもあるようですが愛されキャラでグループをまとめています。責任感もあり周りからとても頼りにされているようです。

鷹野日南さんの話題のダンス

ダンスもとても上手で、エグスプロージョンの「本能寺の変」のダンスを踊った動画は、可愛すぎると話題になりました。渋谷109で踊ったそうですよ。

谷藤海咲さんと二人で踊っていますね。

谷藤海咲さんは当時親知らずを抜いたばかりで、顔が腫れたまま撮影したそうです。

過去には手術をしたことも

鷹野日南さんは2017年末頃、緊急入院で活動休止していました。

元々飲んでいた薬とサプリメントの飲み合わせなどが原因で、体調不良、吐き気、痙攣、不随運動など起きてしまったようです。

ただ入院中に色々考える時間ができて感謝の気持ちが湧いて改めて頑張ろうと思えたそうです。元気になって良かったですね。

鷹野日南さんの美容まとめ

美容にも関心が高い鷹野日南さん。

鷹野日南さん愛用のカラコンは

倖田來未さんプロデュースの「loveil ミッドナイトアンバー」

だそうです。

目の下のくまをとる手術をしたり

 

お団子ヘア作りを披露したり

美容に関する行動も積極的に公開しています。

Sponsored Link




まとめ

鷹野日南さんのプロフィール、水着画像やカップなども調べてみました。

KissBeeアイドル活動は休止中ですが、ユーチューバーとして注目され続けています。

多才で責任感がある可愛らしい、うらきすリーダーさんですね。

今後も益々活躍して欲しいですね。

Sponsored Link