TV・CM・ニュース

鷹村アオイの美しさの秘訣は?比較画像(過去・すっぴん比較)やトレーニング方法を調査!

Yahooトップニュースに42歳2児の母、美魔女レイヤーの鷹村アオイさんが紹介されました。

えっ!?42歳?とっても綺麗ですよね!

こんな綺麗な人いるのかと目を疑いました。衣装も素敵でビックリですよね。

鷹村アオイさんの美しさの秘訣は何なのか?気になったので調べてみました。また、昔(過去)やすっぴん画像との比較もまとめました。

Sponsored Link




鷹村アオイ プロフィール

名前:鷹村アオイ(たかむらあおい)

生年月日:1976年2月3日(42歳)

出身:新潟県新潟市

血液型:B型

身長:165cm

体重:53kg

コスプレ歴は?

コスプレは19歳から。

エヴァの赤木リツコのコスプレをしたのが最初だったそう。

32歳の時に妊娠と出産で一時的にコスプレを辞める。

しかし『ベヨネッタ』というゲームに出会い再開。

絶対このコスプレをしたい!との思いで肉体改造。

42歳になった今でもコスプレをしています。

一時的にタイに在住していた時期もあるそうですが、現在は地元の新潟に戻り、パーソナルカラー診断や変身メイク、コスプレメイクなどのレッスンを行っています。

鷹村アオイ 劇的ビフォーアフターの比較画像

鷹村アオイさんの公開している美しいコスプレ写真の数々を見ると圧倒されますね。私も、鷹村アオイさんのコスプレを見て、凄いなー!!と感動しました。

ご自身が公開されている10年前との比較写真がこちらです。

全く印象が違いますね!今のほうが若くて綺麗です!

無修正のすっぴん画像も公開されています。こちらは33歳のときの写真。

実は、シミ取りのレーザー治療も受けていらっしゃるようで無修正のすっぴん画像も公開しています。

女性がすっぴん画像を公開するって勇気がいると思うんです。

でも、鷹村アオイさんは、自分が色々なことを公開することで、ファンから

元気が出た!

私も諦めない!

といった声をいただくのが嬉しいとのこと。

鷹村アオイさんの生きがいになっているのかもしれませんね。私も鷹村アオイさんの写真を見ていると、何だか心が潤って元気が出ました。

コスプレは1番のアンチエイジング!と主張する鷹村アオイさん。

twitterは5.3万いいね、2万リツイート!素晴らしいですね!

 

鷹村アオイ 美しさの秘訣は?トレーニング集

見た目と肉体改造に余念がない鷹村アオイさん。

twitterやInstagramで様々な美容法を紹介しています。

基本的に食べない減量法は勧めておらず、食べてトレーニングする!を基本にしているそうです。

 

ではファンの間で「アオイトレ」と呼ばれているトレーニングを見ていきましょう!

トレーニング集

本当に42歳?トレーニング動画も美しいです。

 

美容法

お水を沢山飲むことが大事だそうです!!

Sponsored Link




鷹村アオイ まとめ

鷹村アオイさんの美しさの秘訣は何なのか?また、昔(過去)やすっぴん画像との比較をまとめてみました。

普段コスプレに馴染みのない私ですが、素敵な美貌に思わず見入ってしまいました。

コスプレは1番のアンチエイジング!は本当かもしれません。

コスプレやってみようかなww

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link