TV・CM・ニュース

仮面女子・川村虹花のスゴい筋肉と美カップ動画をご紹介!なぜ格闘技を始めたのか?

仮面女子で総合格闘家の川村虹花さん。彼女のスゴい筋肉と美カップ動画に注目が集まっています!

最強の地下アイドル・仮面女子のアイドル総合格闘家・川村虹花さんがRIZINに参戦することが決まりましたね!

川村虹花のスゴい筋肉の画像と美カップ動画、さらにはなぜ格闘技を始めたのかについて、まとめてみました。

Sponsored Link




川村虹花プロフィール

名前:川村虹花(かわむら・ななか)

生年月日:1995年12月26日(23歳)

出身地:神奈川県

身長:158cm

体重:47kg

職業:アイドル・女子プロレスラー・女子総合格闘家

経歴は?

2011年 アリスプロジェクトに所属しアイドル活動開始

2017年 肉体改造に目覚めプロレスオーディション合格

2018年 総合格闘家プロデビュー戦に参戦

もはやアイドルというより総合格闘家、、。

とはいえスタートはアイドル!やっぱり可愛いですねw

川村虹花のスゴい筋肉画像

川村虹花さん、やはり格闘家として鍛えているだけあって、スレンダーな筋肉が美しいです!

すごーい!引き締まってますね~ww

さらに面白い動画見つけましたよ!り、りんんごが、、!

え!?大胸筋?ギネス更新!!??

凄まじい~!でも可愛い~!!

川村虹花の美カップ動画

川村虹花さんの気になるカップ数はCカップとのこと!

スリーサイズは83-59-84

アイドルなので美カップが際立つ水着動画もありますよ~

可愛い水着画像は→こちらをクリック

さらにはこんな動画も見つけてしまいました。

水着でポロリ寸前の滝行!→こちらをクリック

めちゃくちゃチャレンジャーですよね

可愛らしさに根性も備わっていて、人気なのも納得です。

なぜ格闘技を始めたのか?

川村虹花さんは、以前、自宅の画像をSNSにアップしてストーカー被害にあったことがあるそうです。

このストーカー被害で相当怖い思いをしたのでは?とも思いますが、、

実はプロレスラーを目指したのはストーカー被害とは関係はないようです。

もともと母親が昔プロレスラーを目指していたから、ということのようです。

とはいえ今や本格的な格闘家となったわけですから、ストーカー被害にあう確率はぐんと下がったのではないでしょうか。

気をつけて欲しいですね。

Sponsored Link




まとめ

川村虹花さんのスゴい筋肉の画像と美カップ動画、さらにはなぜ格闘技を始めたのかについて、まとめてみました。

川村虹花さんは今年の目標としてRIZIN参戦を掲げていました。その夢がかなって、御本人はもちろんのこと、ファンも大喜びです!

楽しみですね!

Sponsored Link