トレンド

小林麻耶の旦那・宇宙ヨガインストラクター國光吟はカリスマ整体師!職業・顔写真公開なぜ?

宇宙ヨガって何?カリスマ整体師だったという噂は本当?

小林麻耶の旦那・宇宙ヨガインストラクター國光吟さんの経歴や、なぜ顔写真を公開したのか、について調査しました。

Sponsored Link




小林麻耶の旦那・國光吟のプロフィール

名前:國光吟(くにみつあきら)

生年月日:1983年7月(35歳)

出身地:神奈川県藤沢市

職業:整体師・ヨガインストラクター

國光吟さんはもともとは芸能界を目指して活動していたそうです。

芸能活動の経歴は?

・高1で地方CMのメインに決まり芸能界を目指す。

・ブレイクダンス後にヒップホップダンスに転向。

・EXILE、SuG等のバックダンスやPV出演歴あり。

・現在もミュージカルCHESS出演等の活動あり。

ダンサーとして芸能界で活動していたようですね。

それが何故、宇宙ヨガのインストラクターに、、?

宇宙ヨガって何?

そもそも宇宙ヨガって何でしょう?

宇宙ヨガとは宇宙のパワーとリンクするヨガのことです。

まずヨガは、様々なポーズをとりながら身体を整えるものですね。普段使わない身体の内側の内臓筋を鍛えたり、リンパの流れを整えたりすることもできます。

一方、宇宙のパワーとリンクする、とは心や精神をリラックス、あるいは集中させ、瞑想状態に入ることを指します。この瞑想状態のときに「宇宙と繋がる」ことで宇宙からのエネルギーを身体に流していくという意味合いがあります。

「宇宙と繋がる」という考え方について信じる信じないは人それぞれですが、瞑想自体は怪しいものではありません。

もともと瞑想は人の心身の健康に良いと科学的にも言われていて、多くの有名人も、専門のコーチについて実践していたりしますね。

例えば、あのレディーガガも医師ディーパック・チョプラの瞑想指導を受けています。

レディーガガも絶賛!ディーパック・チョプラ博士が勧める瞑想法とは?

なぜ宇宙ヨガのインストラクターに?

もともとダンサーとして芸能界で活躍していた國光吟さん。

國光吟さんはスピリチュアルな方面でも面白い経歴をお持ちのようです。

どうして整体師に?

実は出生の頃から面白いエピソードがあります。

・出生時に不思議な力を持ったおじいさんにお腹に手をかざしてもらって生まれることができた

高校生になると

・高校生くらいからよく金縛りに合うようになった

とのこと。とはいえ、この頃はまだ不思議な事は信じないタイプだったそうです。

高1からは芸能界を目指し、アーティストのバックダンス等の活動するも肩に激痛が。

・20歳の時に肩の痛みに襲われ、親戚のおばさんに除霊してもらった

除霊で痛みがなくなったことをきっかけに不思議な世界にも興味を持ち始めた様子。

25歳からセラピストになりリラクゼーションサロンや整体院で働くように。

ただダンサーとしての活動は続いていたようです。

そして29歳で椎間板ヘルニアになり、

・椎間板ヘルニアになり自然や宇宙との繋がりに興味を持った

とのことで、いよいよスピリチュアルな世界に目覚めます!

腰を心配してセラピスト業とは違う職についたそうですが、ヨガのレッスンをしたり整体院で再び働き始め、

そこから急激にいろいろな不思議体験を繰り返し

・30歳になり不思議な方法で体を調整できるようになる

自らも不思議な方法で身体を調整できるようになった!とのこと。

すごいスピ経歴ですよねぇ~。もともとスピ系の世界に招かれる運命だったのかもしれませんね。

 

カリスマ整体師って本当?

國光吟さんは現在、「GiN Healing Seitai」という整体院を経営されています。

小林麻耶さんとの結婚騒動もあり、HPなどは削除してしまったようで、現在も経営は続けているのか、、はたまた開店休業状態?とも噂されています。

   

料金体系は、40分4000円(出張は8000円)、60分5000円(出張は11000円)だそうですが、現在は料金体系は変わっているかもしれません。

施術はこんな感じだそうです。

心身を整えるヒーリング整体ときくと気持ちよさそうですね。

宇宙ヨガと聞くと怪しいと感じる人もいますが、他方で、スピリチュアル大好きな人も意外に多いですし、國光吟さんはイケメン!

間違いなくスピ系女子の心を掴めるでしょうね。かの小林麻耶さんもかなりのスピ系女子です。

カリスマ整体師と言われるのも納得です!

2人の馴れ初めは子宮系セミナー

國光さんと麻耶さんが入籍したのは20187

出会って半年での結婚でしたが、交際期間はゼロ日。交際ゼロ日婚として話題になりました。

11月中旬に出版したエッセイ『しなくていいがまん』(サンマーク出版)で、國光吟さんとの出会いや結婚に至る経緯も詳細に綴っています。

 友人とのおしゃべりの中で《めちゃくちゃ凄腕の先生》の存在を知ったこと。彼を見た瞬間、「この人と結婚したい」と感じたこと。そして、友人を交えて食事をした帰りのタクシーの中で、いきなり「結婚してください」と求婚された“交際ゼロ日結婚”だったこと──。(引用元:NEWSポストセブン

交際ゼロ日とかスゴいですよね~!

國光さんも麻耶さんも誕生日が7月ということで、入籍するのは7月だと決めていたそうです。

「ふたりは誕生日が共に7月で、“入籍は7月”と決めていたそうです。交際期間は半年にも満たないですが、ヨガの施術を通して麻耶さんは彼に心と体を委ねていたこともあってか、深い仲になるまで時間はかからなかった」(引用元:NEWSポストセブン

そんな2人の出会いは、とあるスピリチュアル系のセミナーです。

子宮を大切にすれば、全てがうまくいくと言っている子宮系というセミナーだそうです。

「“子宮系”とは、『子宮を大切にすれば、すべてが好転する』と公言するグループのこと。精神的に不安定だった時期に麻耶さんは、子宮系のカウンセラーに出会い、その教えに共感してイベントやセミナーに参加するようになった。約2年ほど前、その交流の場で知り合ったのが、Kさんでした。当時、妹の麻央さん(享年34)の看病で疲弊していた麻耶さんは、Kさんのセラピーを受けることで心身共に癒された。それでふたりの関係が急接近したようです」(引用元:NEWSポストセブン

麻耶さんは自分でも数秘術を勉強するなど、占いやスピリチュアルが大好き。

交際ゼロ日婚は驚きですが、お二人が意気投合するのも納得です。

旦那の顔写真を公開した理由は?

小林麻耶さんは12月にご自身のインスタグラムで、7月に結婚した夫とのツーショット写真を披露しました。

麻耶さんは7月末に結婚を発表して以来、夫が一般人だという理由で、彼の素性を隠してきたんですよね。

それが突然、國光吟さんの顔がバッチリ写った写真を突然公開したため、“なぜこのタイミング?”と話題になりました。

「本の出版のタイミングでAさんの顔を明かしたのは、宣伝の意味合いもあったのかもしれませんが、それよりも、Aさんの仕事事情も関係しているのではと聞きました。麻耶さんとの結婚後、Aさんの素性が想像で取り沙汰された影響もあって、仕事が減ってしまい、最近はほとんど開店休業状態だとか。彼の仕事を守るために素性を伏せていたはずが、かえって仇になってしまった。だから今度は、著書で彼の説明をし、ブログも解禁するなど、素性や考え方を知ってもらえば、逆に彼の仕事も増えると考えているのだと思います」(引用元:NEWSポストセブン

小林麻耶さんは、芸能活動を引退すると言ってすぐにブログをアップして私生活を赤裸々に明かしてみたり、一方で“夫は一般人だ”と言って隠してみたり。さらには、エッセイ本を出版して馴れ初めを綴ったり。

意味不明な行動と言われていましたが、背景には旦那様の仕事を気にしてのことだったのかもしれませんね。

Sponsored Link




まとめ

小林麻耶の旦那・宇宙ヨガインストラクター國光吟さんの経歴や、なぜ顔写真を公開したのか、について調査しました。

スピリチュアルな世界でも興味が同じでお似合いのカップルですね。

幸せそうな写真にほっこり癒やされますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link