TV・CM・ニュース

フル動画あり!ミキが心霊バスに乗車しドッキリ仕掛けられ!ニンゲン観察モニタリング2018冬SP

見逃した方は動画どうぞ。ミキ爆笑動画と視聴者の反応まとめました!

人気番組「ニンゲン観察モニタリング」で、人気兄弟漫才師のミキが「心霊バス」に乗車し、抱腹絶倒の爆笑リアクションを連発。

見逃した方はぜひチェックしてください!

Sponsored Link




ニンゲン観察モニタリングの爆笑動画はこちら

では、さっそく動画を見てみましょう。爆笑動画はこちらです。

前半は一般の方を対象にした心霊バスのドッキリ仕掛け。

後半が人気漫才師ミキを対象にした心霊バスのドッキリ仕掛けです。

 

番組前半:一般の方対象にしたドッキリ仕掛け

 

私ももし乗客だったら絶対恐怖していると思います。

これ、怖いわ~ww

声デカイですね。でも気持ちは分かる!分かるよ!怖いよねw

 

番組後半:人気漫才師ミキへのドッキリ仕掛け

 

ミキコンビは兄弟揃ってホント怖がり方が可愛いですね~

二人で密着しすぎw

モニタリングのドッキリに視聴者の反応は?

ミキの心霊現象のリアクションは大好評でした!!

https://twitter.com/seka219owa/status/1073190497726869504

https://twitter.com/LhcyOk/status/1073189233089605633

兄弟揃ってビビる姿は可愛かったですね。w

ミキは2018年春SPでも心霊ドッキリを仕掛けられていて、「可愛い」「これからもやってほしい」とネット上では大絶賛でした。気になる方は動画どうぞ。

動画あり!ミキがロケ中に心霊現象でドッキリ!ニンゲン観察モニタリング春SPまとめ

ミキの心霊ドッキリはモニタリングですっかりシリーズ化されてますね。笑

ちなみに、

2018年12月6日放送のニンゲン観察モニタリングでは、

山本美月&お笑いミキ・亜生がカップルで登場し、昴生お兄ちゃんに「美月を支えたいから芸人を辞める」とドッキリを仕掛けました。フル動画はこちらにあります。

動画あり!山本美月&ミキ亜生カップルに昴生ドッキリ!ニンゲン観察モニタリング!

このニンゲン観察モニタリングの撮影後には

亜生さんはご自身のInstagramで、「#実はドッキリじゃありませんでした #っていうドッキリをしかけられててほしかった」と公開したそうです。

美月ちゃんの彼女感に亜生さんはかなり嬉しかったようですよ。その内容はこちらの記事に書いています。

芸人ミキ・亜生の好みのタイプは?彼女はいる?山本美月の彼女感に亜生は舞い上がり。

ミキ・バスといえばこんな動画も

バスといえば、ミキ亜生と昴生が爆笑トークを披露しました。

 

2017年冬のバスツアーの動画のようです。バスの乗客も大喜びですねw

お笑いコンビ「ミキ」について

実は、兄弟コンビ・ミキは、母親の反対を押しのけて夜逃げ同然でスタートさせたのだそうです。伯父はあの上岡龍太郎さん!ミキ結成秘話はこちらの記事にまとめています。

芸人ミキの伯父は上岡龍太郎!母親の反対で兄昴生は夜逃げ同然のスタート。弟も兄を追いかけ?

話題のお笑いコンビ・ミキのプロフィールを見ていきましょう!

コンビ名:ミキ

コンビ結成年:2012年4月

メンバー:亜生(アセイ)、昴生(コウセイ)

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

亜生(アセイ)・弟

性別:男性

生年月日:1988年07月22日(30歳)

身長/体重:173cm /63kg

血液型:A型

出身地:京都府 

趣味:フットサル/釣り

特技:ブラックバスのモノマネと、釣りのキャスティング技術

出身/入社/入門:一般 34期扱い

モニタリングではいい味出てましたね~

 

昴生(コウセイ)・兄

性別:男性

生年月日:1986年04月13日(32歳)

身長/体重:165cm /70kg

血液型:O型

出身地:京都府 

趣味:ディズニーリゾート旅行

特技:ディズニー案内

出身/入社/入門:一般 30期扱い

お兄ちゃんも相当ビビってましたね。

そして、やっぱり兄弟仲良し感出てましたね。

お二人は先日のM-1グランプリで最終決戦を勝ち進み「SMAPになりたい」ネタでも盛り上がりました。上沼恵美子さんもファンだそうで大絶賛でした。

ミキ「SMAPになりたい」のM-1動画はこちらにあります。気になる方はどうぞ。

「SMAPに入りたい」M1敗者復活戦を制したミキ!見逃し動画と視聴者の反応をチェック!

Sponsored Link




まとめ

ニンゲン観察モニタリング2018冬SPの心霊現象のドッキリ動画でした。

楽しい番組をありがとうございました。

これからも期待しています!

Sponsored Link