トレンド

戸田恵梨香&ムロツヨシのリアルデート盗撮か?アドリブでキスシーン?交際の真相は?



戸田恵梨香&ムロツヨシはリアルに付き合ってるの?

「昨日のデートが盗撮されていた…」という2ショット写真がInstagramに投稿され話題になっています。

自然な恋人感を出している2人にファンからは、「本当に付き合ってるんじゃないか」との声も上がっていますね。

どうなんでしょう?

戸田恵梨香&ムロツヨシ 交際が囁かれる理由

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは、ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系/毎週金曜22時)で夫婦役。

大恋愛の末に結婚した夫婦の役を演じています。

結婚式の撮影では、ラブラブの仲睦まじいオフショットを公開。

「劇中写真ではございません」とあくまで2人のおふざけであることを強調するコメントを添えていますが、、

戸田さん、近くないですか?笑

戸田恵梨香さんが積極的に密着するような形でムロさんに寄り添ってます。

本物の恋人同士のような幸せムードが漂っていますね。

 

7日に放送された第9話では待望の長男が誕生。

うん、オフショットが自然過ぎる、、。

あるあるな夫婦の一コマのよう。

ネット上ではその親密な距離感に「本物の夫婦みたい!」という声が上がっていました。

アドリブでキスシーン?

ドラマ大恋愛の第2話ではアドリブキスシーンが話題となりました。

これ、アドリブシーンです。

寸止めが残念。

じゃなくて、、(スミマセン)

役者ってスゴい、、。

尚ちゃんと真司ではなく、

戸田恵梨香とムロツヨシ、と見るとやばいですねw

戸田恵梨香&ムロツヨシ デートが盗撮されていた?

「昨日のデートが盗撮されていた…」

 

ムロツヨシさんとの2ショット写真。

戸田恵梨香さんがInstagramに投稿しました。

 

「どうしよ…」

「昨日のデート、撮られてもた、撮られたぁ、やばい」

とムロツヨシさんもInstagramでコメント。

第三者が断りなく撮影したように見えるムロさんとの2ショット。

ムロさんもInstagramに同じアングルの写真を投稿しました。

同じアングルの写真なので、スタッフか誰かと3人で食事でもしてたときの写真なのかな?

確かに写真のアングルは盗撮風ですが自然感でてますね。劇中だけでなく、リアルでも恋人感を出してきたネット上では好感を持って騒がれています。

「結婚報告待ってます」

「大スクープ待ったなし」

面白半分でネタで投稿したと見る見方が自然だと思いますが

2人とも同じくらいの時間に写真を投稿していることから

「投稿のタイミングも同じ さすがムロトダ」

と、シンクロ率にも注目する声も。。。

う、うん、確かに。

オフィシャルで同時にInstagram公開とは、堂々としすぎていて、何とも判断しづらいところですが、実際のところはどうなんでしょうか。

お二人の息はぴったり!

実はガチだったり、、しませんか、、??

リアルに付き合ってる?交際の真相は?

戸田恵梨香&ムロツヨシはリアルに付き合ってるのか、について

公式のInstagramやツイッターで堂々公開の写真だけだと、お二人のリアル交際はナイかな?という気がします。

とはいえ、戸田恵梨香さんは恋多き女性!戸田恵梨香さんの恋愛遍歴からして可能性はゼロではないと思いますね。成田凌さんの次はムロツヨシさん、なんてことも?

戸田恵梨香が痩せすぎの理由は拒食症?恋多き大恋愛遍歴を大調査!

もしホントに2人がフライデーされちゃったらガチでしょうね~!

まとめ

戸田恵梨香&ムロツヨシの仲良し感を伺わせるエピソードをまとめてみました。

フライデーが待ち遠しいですね。続報を期待しましょう!