TV・CM・ニュース

溝端淳平の熱愛彼女はモデル美優!片瀬那奈との破局原因と美優との馴れ初めをチェック!

イケメン俳優として人気の高い溝端淳平さんに熱愛の報道が!

相手はトップモデルで活躍中の美優!片瀬那奈さんとはどうなったの?

溝端淳平さんの好みのタイプや、片瀬那奈さんの破局原因、美優さんと交際に至った経緯をまとめました。

Sponsored Link




溝端淳平さんのプロフィール

名前:溝端淳平(みぞばた・じゅんぺい)

生年月日:1989年6月14日(29歳)

出身地:和歌山県

身長:175cm

血液型:A型

職業:俳優、タレント

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

経歴は?

2006年に2人の姉が応募したのがきっかけで「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリおよびボルテージ賞を受賞!

これにより芸能事務所から所属の勧誘を受ける羽目に。

とはいえ、歴代受賞者の中では最多となる40社の申し入れ!高校2年まで和歌山県で過ごし、上京し、現在に至ります。

2010年公開の映画「赤い糸」で『第33回日本アカデミー賞優秀新人賞』を受賞するなど、俳優としてストイックに活躍しています!

片瀬那奈さんとの破局原因は?

もともと溝端淳平さんは、片瀬那奈さんとの交際が噂されていました。

2013年7月に人気居酒屋でデートしているところをスクープされ、溝端淳平さんの熱愛が発覚。当時は、半同棲をしており、結婚間近との噂も流れました。

片瀬那奈さんとは、ドラマ「35歳の高校生」で共演して意気投合し、交際へ発展したようです。

結婚願望が強かった片瀬那奈さんに対し、仕事第一だった溝端淳平さん。しだいに気持ちのずれが生じたようで、溝端淳平さんから別れを告げたようです。

溝端淳平さんの好みのタイプは?

溝端淳平さんは2人の姉をもち、弟肌ですから、甘えん坊なのかもしれません。

7歳年上の片瀬那奈さんと交際していたところからして、年上が好みなのでしょうね。

また仕事にストイックな方ですから、仕事に理解のある女性がタイプでしょう。

仕事が制限されるようなお付き合いは望んでいないようです。

美優さんとの馴れ初めは?

今回、交際の報道が出たのは、現在女性ファッション誌「steady.」のレギュラーモデルを務める美優さん!

モデル美優のプロフィール

名前:美優

生年月日:1987年11月20日(31歳)

出身地:東京都

身長:170センチ

スリーサイズ:75-58-84cm

美優さんは、すでに20年のキャリアを誇り、どんな服でも着こなす超実力派です!!

関係者によると、2人は共通の知人を介して出会い、意気投合。互いに仕事にストイックに打ち込む姿勢にひかれあい、友人として親睦を深める中、今年1月にアジアを代表するリゾート地、セブ島へ旅行。美しいビーチで楽しい時間を共有した2人は、帰国後に恋人関係に発展。交際期間は10カ月とみられる。(引用元:サンスポ

美優さんは、溝端淳平さんの2歳上でやはり年上。

仕事にストイックなところも同じ。

溝端淳平さんの好みの女性のタイプにどストライクですね~w

お付き合いに至るのも納得です!

溝端さんと美優さんの双方事務所は交際を否定せず、「本人に任せています」とコメント。ガゼネタでは無く、本当に交際しているようですね!

お二人がデートしたセブ島も気になりますね。お二人の宿泊したと思われるホテルについてはこちらにまとめています。

溝端淳平とモデル美優のセブ島デート!2人が泊まったセブ島リゾートホテルはここだ!

Sponsored Link




まとめ

溝端淳平さんの好みのタイプや、片瀬那奈さんの破局原因、美優さんと交際に至った経緯をまとめました。

美男美女のカップルでお似合いですよね~

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link