モニタリング

動画あり!山本美月&ミキ亜生カップルに昴生ドッキリ!ニンゲン観察モニタリング!



見逃した方は動画どうぞ。爆笑動画と視聴者の反応まとめました!

人気番組「ニンゲン観察モニタリング」が、山本美月&亜生カップルで昴生お兄ちゃんにドッキリ仕掛けました。

見逃した方はぜひチェックしてください!





ニンゲン観察モニタリングの爆笑動画はこちら

今回のモニタリングでは

山本美月&お笑いミキ・亜生がカップルで登場し、昴生お兄ちゃんに「美月を支えたいから芸人を辞める」とドッキリを仕掛けました。

「かわいい」「火照りが止まらん」は爆笑ですね。

「あーん」に昴生お兄ちゃんは根負け、喜び過ぎw

「愛してるゲーム」で昴生お兄ちゃん即ノックアウトw

「芸人辞める」発言に怒る昴生お兄ちゃん本気モード。

昴生お兄ちゃん、かっこいいな~

仕掛けが!!中身、見るのね、、。笑

いけん、、お腹がイタイです、、。

昴生お兄ちゃん、最高でした!!

モニタリングのドッキリに視聴者の反応は?

視聴者は美月ちゃん&亜生カップルがお似合いだと好評でした!!

うん、本当に似合ってるんじゃない?と私も思いましたね~

芸人辞める発言にホンキで向き合う昴生お兄ちゃんの姿に、ネット上では好感度UPの声もたくさん聞かれました。

昴生お兄ちゃんの「お前と漫才やるから意味あんねん」「オレが限界上げたるわ!」の言葉は男前でしたね!

山本美月ちゃんご本人のコメントです。(↓↓)

ちなみに、美月ちゃんご本人も笑いを堪えるのが大変だったよう。

撮影を楽しんでいたようですね!

こうして見ると本当に付き合っても似合ってるんじゃないかと思いますよね~笑

ニンゲン観察モニタリングの撮影後に

亜生さんはご自身のInstagramで、「#実はドッキリじゃありませんでした #っていうドッキリをしかけられててほしかった」と公開したそうです。亜生さんはまんざらでもないかも!?

気になる方はこちらもどうぞ。

芸人ミキ・亜生の好みのタイプは?彼女はいる?山本美月の彼女感に亜生は舞い上がり!芸人ミキ・亜生の好みのタイプは?彼女はいる? 爆笑ニンゲン観察モニタリングの番組で、彼女役だった山本美月の"彼女感"が冴えわたり、亜生...

お笑いコンビ「ミキ」について

実は、兄弟コンビ・ミキは、母親の反対を押しのけて夜逃げ同然でスタートさせたのだそうです。伯父はあの上岡龍太郎さん!ミキ結成秘話はこちらの記事にまとめています。

芸人ミキの伯父は上岡龍太郎!母親の反対で兄昴生は夜逃げ同然のスタート。弟も兄を追いかけ?兄弟コンビの「ミキ」。伯父は上岡龍太郎!?「漫才師になりたい」という兄弟に、母親は大反対。「それでも芸人になる!」夜逃げ同然で結成された...

話題のお笑いコンビ・ミキのプロフィールを見ていきましょう!

コンビ名:ミキ

コンビ結成年:2012年4月

メンバー:亜生(アセイ)、昴生(コウセイ)

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

亜生(アセイ)・弟

性別:男性

生年月日:1988年07月22日(30歳)

身長/体重:173cm /63kg

血液型:A型

出身地:京都府 

趣味:フットサル/釣り

特技:ブラックバスのモノマネと、釣りのキャスティング技術

出身/入社/入門:一般 34期扱い

モニタリングではいい味出てましたね~

 

昴生(コウセイ)・兄

性別:男性

生年月日:1986年04月13日(32歳)

身長/体重:165cm /70kg

血液型:O型

出身地:京都府 

趣味:ディズニーリゾート旅行

特技:ディズニー案内

出身/入社/入門:一般 30期扱い

お兄ちゃんの弟への愛情は素晴らしかったですね。

お二人は先日のM-1グランプリで最終決戦を勝ち進み「SMAPになりたい」ネタでも盛り上がりました。上沼恵美子さんもファンだそうで大絶賛でしたね。

ミキ「SMAPになりたい」のM-1動画はこちらにあります。気になる方はどうぞ。

「SMAPに入りたい」M1敗者復活戦を制したミキ!見逃し動画と視聴者の反応をチェック!お笑いM1敗者復活戦は視聴者の投票もあり注目度マックスでした!この戦いを制したのは、お笑いコンビ「ミキ」! 見逃し動画と、視聴者の反応...

まとめ

ニンゲン観察モニタリング、山下美月&亜生カップルで昴生お兄ちゃんにドッキリ仕掛けは最高でした!

昴生お兄ちゃんカッコ良かった!楽しい番組をありがとうございました。

これからも期待しています!