トレンド

炎上動画と謝罪文公開!上沼恵美子は大激怒!とろサーモン久保田とスーマラ武智は活動危機に。

とろサーモン久保田とスーマラ武智の炎上動画と謝罪文の全貌。

上沼恵美子さんの大激怒の様子と、とろサーモン久保田さんとスーマラ武智さんの謝罪文をまとめました。芸能活動の継続は大丈夫でしょうか?

上沼恵美子さんのM1審査を批判した発言がお笑い界に波紋を広げているようです。

チェックしてみましょう!

Sponsored Link




炎上動画はこちら!とろサーモン久保田とスーマラ武智

問題の発端はM―1終了後の打ち上げでした。

昨年王者の「とろサーモン久保田かずのぶさんと今年のファイナリストである「スーパーマラドーナ」の武智正剛さん

酒に酔った勢いでインスタライブの動画で上沼の審査姿勢を批判しました。

批判の発言内容は、、

「クソが」

「オバハン」

「“酔ってるから”というの理由にして言いますけど、そろそろもうやめてください」

「自分の感情だけで審査せんとってください。1点で人の一生変わるんで」

「おまえだよ、分かんだろ。右側のな、クソが!」

「右のオバハンにはみんなうんざりすよ。“嫌いです”と言われたら更年期障害か?って思いますよね」

「自分の番組しか、してへんし。売れるために審査員するんやったら、辞めてほしいですよね」

というかなりの暴言っぷり。

実際の動画は既に削除されていますが、またたく間に拡散したためリメイク版が今でも出回っています。(↓↓)

よっぽど悔しかったのでしょうね、、。

悔しい気持ちは分からなくはないですが、、でもお笑い界の大先輩に対する言葉としては、あまりにも、、。

これではネット上で大炎上しても仕方ないですね。

上沼恵美子は大激怒!その反応は?

上沼恵美子さんは、今回の暴言内容をネットのニュースを確認したそうです。

M―1翌日の3日には、レギュラー出演するラジオで審査員からの引退を宣言していますが、“暴言”は引退宣言以降に知ったそうです。

2人の心ない言葉には怒り心頭で、お笑い界にも激震が走った。

上沼さんはこれまでM―1の審査に真剣に向き合ってきたという自負がある。怒りもありますが、そんなことを言われたことでかなりショックを受けている

(引用元:スポニチANNEX

上沼さんもこんな風に言われたら相当ショックですよね。

とはいえ、上沼恵美子さんの評価基準に疑問の声も少くないのは事実で、視聴者からは大ブーイングが飛び交っていました。ミキの審査でも一波乱あったんですよね。

上沼恵美子がM-1審査員引退!エコひいき審査の全貌と引退コメントまとめ!

「SMAPに入りたい」M1敗者復活戦を制したミキ!見逃し動画と視聴者の反応をチェック!

久保田と武智の謝罪文は?

お笑い界の大物を怒らせたとあって、久保田さんと武智さんが所属する吉本興業はすぐさま上沼側に謝罪したそうです。御本人もツイッター上で謝罪しました。

久保田

「この度は私の不徳の致すところで、上沼恵美子さまに失礼極まりない言動をしてしまい申し訳ございませんでした。今後は二度とこのような事がないよう深く反省しお詫び申し上げます」

武智

「昨日の僕の醜態について、上沼恵美子さん、M―1に携わる方々、すべての方々にお詫びしたいです。申し訳ございませんでした」

お二人とも4日の朝にはツイッター上で謝罪文を出したので迅速な対応だったといえるでしょう。

とはいえ、怒らせたのはお笑い界の大物で、今後の芸能活動の存続が危ぶまれています。

スーマラ武智・活動危機!上沼激怒で大阪の番組降板か?更年期障害発言に波紋も。

Sponsored Link




まとめ

とろサーモン久保田さんとスーマラ武智さんの炎上動画と、上沼恵美子の大激怒の様子、そしてお二人の謝罪文をまとめました。

お笑い界の大物を怒らせて、今後の芸能活動の存続が危ぶまれるほどの深刻な状況のようです。

いくらなんでも、恐ろしいことになりましたね、、。今後の活動が心配です。

Sponsored Link