トレンド

有岡大貴と松岡茉優の共通点とは?1つ屋根の下で同棲中?ツーショット画像は?

女優の松岡茉優さんHey!Say!JUMPの有岡大貴さんの交際報道が出ました!

2人には共通点が多く、1つ屋根の下で1年以上も暮らしているとのお話です。

有岡大貴さんと松岡茉優さんの共通点、1つ屋根の下で同棲中なのか、ツーショット画像も調査しました。

Sponsored Link




有岡大貴さんと松岡茉優さんの共通点とは?

有岡大貴さんと松岡茉優さんは、意外に共通点がお多いようです!

二人の共通点は?

2人とも子役出身。

・2人ともお笑いが好き。

・2人とも漫画「ワンピース」がお気に入り。

・2人とも日本酒が好き。

・2人とも喫煙者。

・2人は同じ屋根の下。

有岡大貴さんは目撃者のツイッターがあるだけですが、松岡茉優さんは喫煙&手酌日本酒をフライデーされたことがあり、かなりのヘビースモーカーだと噂されています。

有岡大貴さんは料理が得意で女子としては嬉しい要素ばかり!

喫煙者同士だとしたら気兼ねしなくてもいいし、彼氏彼女でなくても普通に仲良くなれる要素しかないですね~

「有岡さんは芸人との交友関係が広く、松岡さんも『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)に司会で出演するなど、お笑いが好きで共通の知人も多い。2人とも大の漫画好きで、特に『ワンピース』がお気に入りというのも同じ。有岡さんは料理も得意なので、お互いに大好きな日本酒を飲みながら、自宅でデートを楽しんでいるのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

(引用元:NEWSポストセブン

自宅デートだと落ち着きますしねww

1つ屋根の下で同棲中なのか?交際のきっかけは?

報道では、出会いのきっかけは「共通の知人を介しての食事会」だったそう。

「2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています」(前出・芸能関係者)

(引用元:NEWSポストセブン

超高級物件のマンションに、周囲を警戒しながら “時間差”で2台の車が入ったようで、有岡大貴さんが帰宅した6時間後に松岡茉優さんが帰宅したそう。

『松岡茉優とJUMP有岡大貴が交際 “ひとつ屋根の下”で1年』

との報道ですが、ちょっと濁してる感じも、、。

たまたま同じマンションに住んでいるだけという可能性もありません??

と思うところではありますね。

報道の時間差帰宅については普通に自宅に帰っただけで、交際している決定打ではないのですが、

ただ、お二人は仲良く慣れる要素満載なので、芸能関係者の発言が本当なら、普通に自宅デートを楽しんでいる可能性は高いでしょうねww

Sponsored Link




有岡大貴さんと松岡茉優さんのツーショット画像は?

探してみたのですが、二人のツーショット画像はありませんでした。

あくまで週刊誌の報道ですが、お二人のツーショットが出回ったら、交際確定ですね。w

超高級物件のマンションに、周囲を警戒しながら “時間差”で帰宅するくらいですから、かなり警戒しているのかもしれないですね。

ツーショットの続報が欲しいところですねぇ。

こちらも気になります。

松岡茉優が元彼氏加治将樹と別れた原因、有岡大貴の略奪の可能性は?

有岡大貴の熱愛彼女は松岡茉優!同棲マンションが発覚!?馴れ初めは?

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link