TV・CM・ニュース

有岡大貴の熱愛彼女は松岡茉優!同棲マンションが発覚!?馴れ初めは?

女優の松岡茉優さんHey!Say!JUMPの有岡大貴さんの交際が報じられました!

2人は1年以上前から同じマンションに住んでいたのだとか!

同棲マンションの場所と馴れ初めを調査しました。

Sponsored Link




有岡大貴&松岡茉優の馴れ初めは?

馴れ初めは、「共通の知人を介しての食事会」とのこと!

「2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています」(前出・芸能関係者)

(引用元:NEWS ポストセブン

共通の知人って誰なんでしょうね?w

交際が1年以上続いていて、今までよく気づかれなかったなーと思いますね。

「お互いファンのことを考えたのか、外でのデートは厳禁。1年ちょっと前から同じマンション内に住み始めたようです」(テレビ局関係者)

(引用元:NEWS ポストセブン

最近、若い芸能人カップルが同じマンションに住んでデートするのが増えているのだとか。

確かに自宅に帰るわけだから、たしかに外から見ても交際は気づかれにくいし、、

人気者はゆっくりお家デートが落ち着くのかもしれないですねw

お二人は共通点も多いようで、それについてはこちらの記事でまとめています。

有岡大貴と松岡茉優の共通点とは?1つ屋根の下で同棲中?ツーショット画像は?

同棲しているマンションはどこ?

2人が住んでいるというマンションについては

落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地に、ひときわ目立つ高層マンションが建っている。門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級物件だ。そのマンションに、周囲を警戒しながら “時間差”で2台の車が入ったのは、11月下旬のある日のことだった。

(引用元:NEWSポストセブン

と報じられています。

落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地となると、、

赤坂や六本木、西麻布、代官山、恵比寿、広尾、などが考えられます!

そして、ひときわ目立つ高層マンションとなると数が限られるのですが、警備員が目を光らせているとなると、さらに限定されます!

考えられるのは、代官山からほどちかい「アトラスタワー中目黒」、又は、赤坂にある「赤坂タワーレジデンストップオブザヒル」と言われています。

「アトラスタワー中目黒」

 

「赤坂タワーレジデンストップオブザヒル」

 

どちらもひときわ目立つ高層マンションで、カフェやジムも併設されており、どちらのビルも門扉で警備員が目を光らせているのが特徴です。

アトラスタワー中目黒は、過去には、EXILEのTAKAHIROさんと元AKB48の板野友美さんが交際しているときに使用していたマンション。

赤坂タワーレジデンストップオブザヒルは、ジャニーズ事務所が借り上げしているマンションとの噂もあったり、同じHey!Say!JUMPの山田涼介さんの熱愛でもこちらのマンションであるとネットで囁かれました。

可能性ありますね!

Sponsored Link




まとめ

報道では、「松岡茉優さんと有岡大貴さんは同じ屋根の下で交際1年以上」と書かれています。

たまたま同じマンションに住んでいるだけ、という可能性も残っていますが、二人が彼氏彼女なら、それはそれで美男美女のお似合いカップルだと思いますね。

こちらも気になります。

松岡茉優が元彼氏加治将樹と別れた原因、有岡大貴の略奪の可能性は?

有岡大貴と松岡茉優の共通点とは?1つ屋根の下で同棲中?ツーショット画像は?

このまま結婚までゴールインするのか、続報を期待しましょう!

Sponsored Link