TV・CM・ニュース

【仮面女子 最年少センター就任】森下舞桜の祝画像!カップサイズや身長体重も!

最強の地下アイドル「仮面女子」の最年少メンバー・森下舞桜さんのセンター就任が決まりました。

そんな森下舞桜さんの、カップサイズ、身長体重、可愛い画像をまとめました!

Sponsored Link




森下舞桜プロフィール

注目の森下舞桜(もりした・まお)さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:森下舞桜(もりした・まお)

生年月日:2002年11月11日(16歳・現役中学生)

出身地:長野県

経歴は?

最強の地下アイドル「仮面女子」を構成する4ユニットの一つ「スチームガールズ」メンバーです!

12歳で事務所「アリスプロジェクト」入り。

研究生「スライムガールズ」から仮面女子候補生「OZ」とステップアップし、2018年1月20日、現役中学生のまま「仮面女子・スチームガールズ」に昇格しました。

11月の組閣発表で同グループの最上位ユニット「アリス十番」に昇格することが発表されました!

結構な実力派なんです!

センター就任が決まったときの挨拶がこちらです。

「私がなんでセンターになったのと嫌な思いをしている方も多いと思います。まだ未熟ですが、いつか認められるセンターになれるように頑張ります。よろしくお願いします」

自分以外のファンの人達にも配慮できるコメントで好感が持てます。

若くて可愛くて謙虚で実力もある!

グループを引っ張っていける潜在力を感じますね~

森下舞桜のカップサイズや身長体重は?

森下舞桜さんのカップサイズや身長体重が気になったので調べてみました。

森下舞桜のカップサイズは?

3サイズは上からB75・W60・H80だそうです。

カップサイズはCカップだそうです!

現役中学生ということは、まだまだ今から成長していくでしょうし、カップサイズは変化を期待したいところですね。

森下舞桜の身長体重は?

身長 160センチ

体重 42キロ

42キロは痩せすぎでは??とも思いますが、スレンダーな体型ですよね。

スタイルの良さはぜひ維持して欲しいですね!

森下舞桜の可愛い画像!

森下舞桜さん、あまりに可愛いので、可愛い画像をまとめてみました!

小さい頃は本当にお人形さんみたいに目が可愛いです!

清楚な感じが良いですね~

セーラー服も似合いますね!

パンチが効いた服も、なかなか。

え、DIYもするの!?すごいねー

 

センター就任おめでとう!

Sponsored Link




まとめ

最強の地下アイドル「仮面女子」の最年少メンバー・森下舞桜さんのセンター就任おめでとうございます!!

「東京ドームまで引っ張っていきたい」と言っていますから、地下から出ちゃうの?とも思いますが、活躍してほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link