トレンド

M1グランプリ2018上戸彩のワンピースのブランド「FENDI」正規品の値段は30万円超え!?

M1グランプリ2018で上戸彩さんが着用していた「ハート柄」ワンピースドレスが可愛いと話題になっています。

このワンピースドレスのブランド、値段をぜひチェックしてください!

上戸彩M1グランプリ2018の衣装は「FENDI」のワンピース

M1グランプリ2018のし会で上戸彩さんが着用していたワンピース衣装は「FENDI」でした!!

出典:BUYMA

視聴者の反応は、好感度がかなり高いです!

上戸彩さんが着ていたFENDIのドレスは、またたく間に注目が集まり、

「上戸彩のドレスかわいい」「着たい」「気になってしかたない」「エレガントで素敵」「どこのブランド?」

と注目されました。

FENDIのワンピースは胸元のハート柄が特徴!着こなしは?

ツイッターでは、ドレスにあしらわれたハート形を基調にしたデザインにも「不思議な柄だ」「謎のハート柄」「ハートが爆発してる」と注視する投稿もありました。

これだけインパクトのある衣装を着ようと思うと、柄負けしない着こなしが必要。女性でも着こなしに躊躇しそうです。

品のあるメイクや髪型など、全体のバランスが大事になりますし、上戸彩さんのような美人だからこそ際立ったのかなと思いますね。

ちなみに、このドレスを着ていた上戸彩さんの足元は、ベージュのヒールでした。

とってもお似合いですね!参考になります!!

FENDIのワンピースのお値段は?サイズは?

気になるお値段ですが、正規品は30万円超えていました!

正規品は、全部で8サイズ用意されているようです。ちなみに、カラーは紺色の一色のみで、他のカラーはありません。

調べてみると、限定サイズでお値段が割引されているものもあるようで、299,000円~429,000円と幅がありました。

なかなかのお値段ですね~!!

20万円代で買えるサイトも探してみたら見つかりました。サイズはS(40)、M(42)、L(44)、L(46)の選べるようになっています。

20万円代で買えるサイト!→こちらをクリック!

すぐ売り切れるみたいなのでお早めにチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link




まとめ

上戸彩さんのドレスが気になったのでまとめてみました。

品のあるメイクや髪型など、全体のバランスが大事になりますし、柄負けしない着こなしが必要になるので、難易度高いかもしれないですが、、

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link